IKEAの5連フックで掛ける収納
a0201116_056664.jpg

子供部屋に、カバンや洋服を一時的に掛ける空間を作りたくて
IKEAでフックを探していました。

いろいろなフックがあるIKEA、いろいろありすぎて迷ってしまい
実物を見て決めることにしました。



そしてIKEAに行って、フック類を物色した結果、
たまたまセール品だった5連フックを購入。

お買い得品ってとこが決め手でした(。-∀-)






a0201116_0591654.jpg

1000円もしなかったフックだけど、
見た目もシンプル&スッキリで、可愛すぎないところが気に入りました!
これだったら、子供が成長しても子供っぽすぎることなくて長く使えるかも★





a0201116_104375.jpg

周囲にうまく溶け込んでいるんじゃないか…と思っていますが、どうでしょう?







a0201116_115287.jpg

早速掛けているのは、長女のジャケットとスカート。

卒園式用に買ったものです。
おそらく数回着られるかどうか…というものなので
お安く済ませました。

ボタンがバラの花ってとこが可愛いです。
細身のジャケットですが、長女は痩せているので
問題なく着られています。羨ましい…!




それにしても、あと2ヶ月も経たないうちに卒園式だなんて…。
こんな大人びた洋服を着るようになったなんて、
感慨深い。。。





a0201116_183983.jpg

そして最近、デスクマットも買いました。


アクタスに見に行ったんだけど、デスクマットで意外と高くてビックリ!

子供が小学生になるだけなのに、次から次へと出費がーーー(-ω-;)
お金に羽が生えているようだわ。








a0201116_1113470.jpg

長女部屋、なかなかいい空間になってきました(*^m^*)

あとはこの部屋でお勉強も頑張ってほしいところだけど、
私の娘だから、まあ過度な期待はムリかな(-▽-)




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2013-01-26 12:01 | 整理収納のこと
<< 子供部屋に電波時計 ウッドブラインドとロールスクリーン >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル