可愛すぎるリプロダクト
a0201116_10483068.jpg

リプロダクトのシェルチェアを2脚買いました!





シェルチェアといえば、夫のPCコーナー用にすでに1脚…。(これもリプロダクト)
a0201116_11162946.jpg

※使いまわし画像です




また同じ白を買ったけど、すでにあった1脚とは全く違って
今回の2脚は、とてもとても可愛いリプロダクト。




a0201116_11172517.jpg

なんとキッズ用のシェルチェアー!







a0201116_11183184.jpg

今回のものは組み立て方式でしたが
5分もかからずにパパッと組み立てられました。





a0201116_11252797.jpg

薄毛な次男も喜んでいます(?)







a0201116_11315224.jpg

置きたかったのはもちろん長女部屋。

MICKEデスクの隣に並べてみてウットリしたけど
デスクの隣には、制服やかばんを掛ける場所にしたいので
ここに置くのは却下。
デスクには長男が仕上げたプリキュアのぬり絵が飾られている( ゚д゚)






a0201116_1134561.jpg

デスク横がだめならベッド横に。

ブルーな壁面をバックに、可愛い椅子が2脚並ぶ姿は
なかなかいいんじゃないの?!






a0201116_11392231.jpg

実用性は低いけど、この椅子に座って本を読んだり
かばんを置いたり、ぬいぐるみを置いたり
「飾る家具」として大切に使いたい椅子です。





a0201116_11403297.jpg

子供たちは、お父ちゃんが使っている椅子とお揃いだー!と大喜びしていました。

可愛すぎるリプロダクト、長女と長男が遊びながら喜んで座っているので
次男用も欲しくなっちゃいました。
次はどんな色にしようか楽しみ(゜▽゜*)

3脚並べたらもっと可愛いだろうなーと、今から妄想が止まりません。






よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m



さーて、明日は幼稚園の運動会!
買出しは済ませてあるので、今日は下ごしらえを頑張るとするか。
そして明日の親子リレーで醜態を晒さないか
今からとても心配('▽'*)
[PR]
by iebiyori | 2012-10-06 13:05 | 家のこと
<< ほろ苦い運動会 洗濯ルームにもウッドブラインド >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル