IKEAのデコステッカーを貼ってみる
a0201116_153372.jpg

IKEAで買っていたデコステッカーを、子供部屋に貼りました。






a0201116_154043.jpg

白や青や黄色の蝶を、ベッドの頭元で蝶が飛んでいるように。






a0201116_156482.jpg

机の上にも。





a0201116_1563142.jpg

そして窓付近の一角にも。








a0201116_1571228.jpg

IKEAで買った蝶のデコステッカーは
ペタッと貼りやすくて、剥がすときもきれいに剥がせます!(壁の素材や壁紙によるとは思うけど)


個人的な感想としては、いい感じに壁と一体化するような仕上がりだと思います。
よくあるお安いウォールステッカーは、いかにも「貼った感」が否めない感じだけど
このステッカーは、より自然な仕上がりかも…(・∀・)♬♬




そしてこのステッカー、1枚入りだと思って二つ購入したんだけど
開けてみたら3枚入りだったっっっ(*`д´*)
よく見たらパッケージに3枚入りを表すイラストが書いてあるのにね…
む、無駄遣い…
ちなみに3枚入りで1490円

せっかくあと3枚あるので、活用できる場所を考えるとします(*-゛-)







a0201116_022531.jpg

洗濯部屋となっていた長女部屋、いろいろなアイテム(主にIKEA)が増えて
すっかり部屋らしくなりました!

あとは、ちょこちょこと小物を揃えたり、クローゼットの収納を考えていかないとな…。



そしてもともと長女部屋にあった電子ピアノは他の場所へ移動させました。
もちろん洗濯物を干していた洗濯関連グッズも。

とうわけで、これまで6年間、なーんにも考えていなかった洗濯に関すること、
できるだけ洗濯もスマートにできるように
新しい洗濯干し場を整えなければなりません。




やっぱりまだまだ課題が多い我が家、
年内に納得のいく最適化を完了させられるのか心配になってきた…(-ω-;)ウーン

完了させられなかったら、まさかのブログ続行?!
いやいや、気持ちよくブログを終了させられるよう頑張ります。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m




7ヶ月の次男が一人遊びをするようになって、
ちょっとずつですが、私も家のコトを集中してやる時間を持てるようになってきました。

そんなわけで、またまた要るものと不要なものを選別して、整理したい気持ちムクムク。
現在、夫が会社の先輩からいただいたゴルフクラブ(セット)が
最有力処分候補となっています。
処分するのはお金がかかるし、勿体無い気もするので
ゴルフショップとかで引き取ってもらえないかなーと目論んでいます。
今週は、不要品処分のための調査と準備週間になりそう。
こんな風に、家の中をスッキリさせるための計画を練る時間が
何気に好きだったりします。
[PR]
by iebiyori | 2012-09-10 12:59 | 家のこと
<< 寝室の問題を一挙解決 夏休みふりかえり >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル