トイレの鏡チェンジ
a0201116_0503943.jpg

IKEAのHPで見つけたTRANBYミラー。


直径50センチの円形ミラーです。
淵の部分が独特なデザインで、普通の円形ミラーに比べると
けっこうなインパクトあり。





a0201116_0545066.jpg

この鏡を取り付けたかったのは
平々凡々な長方形ミラーを付けている1Fのトイレ。

賃貸時代に使っていたこの長方形ミラー、
気に入っていないわけではなかったけど
もう少しインパクトが欲しいなーと思っていたので
この円形ミラーとチェンジすることに決定。







a0201116_0564692.jpg

そして長方形から円形へと鏡チェンジした様子は
こんな感じになりましたー★






a0201116_0583797.jpg

トイレの手洗器も収納棚も四角い中、鏡だけが円形なので
この鏡がポイントになって、かなり新鮮♪
直径50センチという大きさもちょうどよかったなーと思います。





鏡一つで大きなイメチェンができました。

ちなみにお値段3990円と、IKEAの中ではわりと高額な気がするけど
一般的なデザイン性のあるミラーの中では
お買い得なのではないでしょうか?!


やっぱりIKEA!
ありがとう…!!




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m



今日の午前中は、長男の保育参観がありました♪

雨のためプールはできなかったけど
体操している姿をはじめて見ることができましたー。
a0201116_15442887.jpg

お姉ちゃんのお下がりのプリキュア肌着を着てキメポーズ★

相変わらずのオトメンだけど、男の子のお友達も増えてきているようでちょっと安心…。
先生も、男の子っぽい遊びをした日など連絡帳に書いてくれていたり
会ったときに伝えてくれたりと、気を遣ってくださっています(汗



a0201116_1546495.jpg

幼稚園で思う存分走り回って帰ってくるので
こんな風に撃沈しているときもあります。

そんな3歳の長男、最近、妙に汗が臭う( ̄▽ ̄;)
これが男の子なのね…。オトメンでも関係ないのね…。
これから成長するにつれて、いろいろと覚悟が必要かも(笑)
[PR]
by iebiyori | 2012-07-12 15:54 | 家のこと
<< コンロ下引き出しの収納 あまりにもシンプルなウォーター... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル