北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
3段シェルフでおもちゃ収納

オシャレな生活雑貨を取り揃えていらっしゃるsarasa design storeさん
3段シェルフラックを使わせていただくことになりました♪



無駄のないシンプルなシェルフラック、
組み立てもわずか10分ほどでできましたよー。


組み立ててすぐ、その美しい佇まいにウットリー。
ほんと潔いくらいのシンプルさです。





このシェルフラック、和室でのおもちゃ収納に使わせていただきました!






カラフルなおもちゃたちを見せながら収納していますが、
シェルフラック自体がとてもシンプルでスッキリしているので
不思議とごちゃつき感を軽減させてくれるよな気がします。







これまで、ままごとキッチンの横にはカラーボックスを置いていましたが
このシェルフは背板がない分、窓からの陽の明るさを遮らないのがいいです!

このシェルフのおかげで、オモチャ周りの雰囲気がワンランクアップしたんじゃないかなー。





最上段には、子供たちのお気に入りのオモチャをディスプレイさせて。
6歳の長女は、ここに何を飾ろうか考えるのが楽しいみたいです。







S字フックをひっかけて、子供たちのかばんやリュックをかけました。
お出かけのときは、わざわざ押入れからかばん類を取り出していたので
これはなかなか便利♪






シンプルで、どこに置いても様になってしまうシェルフラック。

組み立てもすごく簡単でぱぱっとできてしまうので
引越しの多い方にもオススメできそうです。


そして真っ白な支柱が清潔感を漂わせていて、キッチンやサニタリーで使うのもよさそう。
いろいろと使い道の広がりが期待できる優秀シェルフラックなことは間違いなし★







sarasa design storeさん、
ステキすぎる大満足な商品をありがとうございました♪




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
Tags:# 
by iebiyori | 2012-06-29 01:11 | 和室 | Trackback
トラックバックURL : http://iebiyori.exblog.jp/tb/15660396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アンティークなガラスボトル 新生リビングの棚 >>



■autor:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
XML | ATOM

skin by iebiyori