「ほっ」と。キャンペーン
初テーブルランナー
a0201116_12512979.jpg

昨年、ダイニングテーブルを買い替えたのが嬉しくて
調子にのって、まだ子供が小さいというのに
テーブルランナーというものに手を出しました(*`ー´)





a0201116_12531357.jpg

実は、お正月の記事にも登場していた…!




a0201116_1254479.jpg

どこかのブランドのものかどうかはわかりませんが
アクタスで買ったものです。
色はグリーン系とグレー系の2色展開だったけど
グレー系のみが3割引きになっていたので、迷わずグレーで!!!

グリーン系は爽やかでとてもステキでしたが
最近、ちょっと男前な雰囲気が好みの私には、この若干重たく感じるグレーがツボ☆
見た目よりお値段が最大の選択ポイントだったけど(`ω´)





a0201116_12572379.jpg

小さい子供がいると、なかなかテーブルランナーやランチョンマットという
オシャレグッズに手を出せないけれど
これは撥水加工がされているので、お味噌汁をこぼされても大丈夫!
お味噌汁やお茶をこぼされても
お母ちゃんの怒りゲージは30%ぐらいまでしか上がらないよ!!





a0201116_1304843.jpg

ランチョンマットは、人数分準備するのが面倒だけど
テーブルランナーならすぐに準備できるし
ダイニングテーブルに敷きっぱなしでもアクセントがわりで違和感ないのが魅力的です。

ウォールナットのテーブルが、テーブルランナーの存在で引き締まった気がするなー
…って思っているけどどうだろう???





a0201116_13220100.jpg

テーブルランナーを買って一番よかったことは
料理の品数が少なくても、テーブルランナーがあるだけで
テーブルの上が賑やかに見えるところでした(o^皿^)




a0201116_1333141.jpg

ひな祭りの日、準備したのは手巻き寿司だけだったんだけど
ランナーのおかげでテーブルの上が賑やかに見えます。

テーブルランナー、さぼりたがり主婦の心強い味方。
インテリア性よりこの効果が一番ありがたいわー。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2012-03-15 13:16 | 道具・雑貨のこと
<< 証書類の収納 キッズスペースにサークルラグ >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル