5人家族始動!
a0201116_1263287.jpg

21日、11日ぶりに我が家へ帰りました。


入院中は上げ膳据え膳と色々なサービス満載で、とても快適だったのですが
やっぱり我が家が一番落ち着きます!


しかも新しい家族も一緒に帰ってきた我が家。

いきなり環境が変わって、頻繁に泣くかなーと思っていたけど
今のところ大人しく寝てくれています。





a0201116_1210367.jpg

昨日は夫が沐浴したのですが、3人目ということもあってなかなかよい手際…(。-∀-)

まだ2500グラムと小さいので、しばらくは洗面台沐浴でもいけそう。
あと1ヶ月くらいは、昼間の一番暖かい時間帯にお母ちゃんが沐浴するよー。





a0201116_1213253.jpg

お湯につかると、気持ちいいのか拳をぎゅっと握るところがたまらなく好きです(゜▽゜*)
これが沐浴の一番の楽しみ♪



これからは5人家族として始動するわけだけど
入院中に子供の成長を実感する嬉しいコトがありました。
a0201116_1215357.jpg

長女(5歳)の乳歯がはじめて抜けました!

ずっとグラグラしていたんだけど、入院中のある朝、自然と抜けたらしく
とても小さい歯なので、どうやって保管したらいいのかわからなくて
SDカードのケースに保管…、機械オタクな夫らしいわー。



貴重な成長の証なので、何かいい乳歯ケースを探そうと思います☆






a0201116_1211887.jpg

我が家へやってきた新しい家族、これから末永くよろしくね!





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m



※入院中にたくさんのメッセージをいただきました!
メッセージしてくださった方々、本当にありがとうございます。
PCを開く時間が短いので、返信はかなり遅れると思いますが
気長に待っていただけると嬉しいです。
[PR]
by iebiyori | 2012-01-23 12:26 | 暮らしのこと
<< 灯油ストーブ 新入り! >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル