旧PCデスクに細工しました
今週末は寒すぎて外に出る気がしません(>_<)

風も強いし雪もチラチラ降ってるし!!
※南国なので雪がチラついたぐらいで騒いでいます


そんな引きこもりDAYは、家で作業するのが一番。




今回のターゲットはこちら。

○●MK-Kitchen●○

まだダイニングの一角にPCコーナーがあった頃の画像です。

ここで夜な夜なブログ更新していたのですよー。

あぁ、何だか懐かしい…(*・ω・*)


このPCデスク、雑な作りですが一応自作したものなんです(照

PCコーナーはダイニングの一角からリビングへ移動したため

この自作PCデスクがどこにも使われずポツーン状態でしたが

ある用途に再利用させるつもりです!





○●MK-Kitchen●○


今年に入ってすぐ、せっせとシールはがししたステンレスパイプ…。

ようやく出番ですよー!




○●MK-Kitchen●○

①細工する前のPCデスク

②パイプ受けをデスク天板裏に木ネジで留めます

③パイプ受けにパイプを通します

④同じ長さのパイプをもう一本設置





○●MK-Kitchen●○

さっ、完成ですよー(´▽`*)


旧PCデスクの天板裏にステンレスパイプを2本設置しただけの物体…

さて、何に使うのでしょうか?(`ω´)





ヒントは…

○●MK-Kitchen●○

ハンガーをかけて使うものらしいよ!



これはある場所で、ある用途のために使います。

一度ブログ上で「何とかしたいぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)」とボヤいていたところ。



何に使うのかは次回のお楽しみに♪





ランキングの応援クリックが更新の励みになっています。
「読んだよー」の足跡がわりに↓をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2011-01-30 01:11 | 整理収納のこと
<< ボトムハンガーラック 【ランドリーを白く】見せる収納 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル