イイニクの日。
7年前の今日、私たちの披露宴がありました。



○●MK-Kitchen●○


11月29日、私たちは「イイニクの日」と呼んでいます。

私たち夫婦にとっては披露宴記念日です。



披露宴の招待状をまだ出していないとき、ともだちから

「披露宴いつだっけー?」と聞かれたら「イイニクの日!」と答えていて

わかりやすいと好評でした・笑





○●MK-Kitchen●○


こんな私も純白のドレスを着てしまった…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!




11月29日は仏滅でした。

お互いの仕事の都合上、なかなか披露宴の日にちを決めることができなく

ようやく11月29日で調整がつきましたが、式場の担当者の方から

「その日は仏滅ですが…」と。


夫も私も「別に気にしません♪」の一言。



「絶対に仏滅に披露宴は嫌だ!」と言う人だったらどうなっていたんだろう?

夫も私もこうゆうことは一切気にしません。

むしろ仏滅で式場のサービス料が割引となり「ラッキー♪」と思うほどでした。



小さなことかもしれないけど、夫婦になるにはこうゆう価値観(?)が一緒であることも

大事なのかなーと思った瞬間でした。





○●MK-Kitchen●○



夫も私もそろって大のゲーム好き。

ケーキ入刀の時のBGMは「ドラゴンクエストのテーマ」(`ω´)ニヤ

披露宴でゲームのテーマソングを流すなんて聞いたことないけど

これも私たち夫婦の個性だと、いい思い出になりました。




披露宴前は夫は単身赴任、私は仕事多忙で準備が進まず

スライドショー作成やBGM選曲は前日にというドタバタっぷり(´Д`A;)

ほぼ徹夜で迎えた披露宴当日、結局4次会までありフラフラでしたが

やっぱり「やってよかった」と思えるものでした。





○●MK-Kitchen●○



家が好きで、食べることが好きで、夜に食べるオヤツが大好きで

ゲームの好みが似ていて、漫画が大好きで、熱い討論が好きで

何かと好きなモノや気になるモノが似ている二人、

新郎167cm、新婦170cmの凸凹夫婦だけど

これからも仲良くやっていこうと思います。




ちなみに私たち夫婦の目下の目標は、

子供たちが大きくなったら「漫画喫茶通いを復活させること」です(`∀´)

「夜通し漫画を読みたい」が口癖になっています。。。





※現在コメレスは不定期にさせていただいていますm(_ _ )m





嫁入り道具が段ボール3箱分の漫画だった私に
応援クリックお願いします☆

携帯からご欄の方はこちらからー→ナチュラルモダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもありがとうございます

[PR]
by iebiyori | 2010-11-29 00:24 | 家族のこと
<< 彼と過ごす時間 手軽にクロス補修 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル