人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11回目
○●MK-Kitchen●○

昨日は夫の誕生日でした。



一緒にお祝いするのは11回目。

2人でお祝いしたのは6回、
3人でお祝いしたのは2回、
4人でお祝いしたのは3回。






ケーキを目の前にすると
主役よりもハイテンションになるのは子供たち…。


○●MK-Kitchen●○
ハイエナと化すミズキ。

お父ちゃんへのお手紙には
「おとうちん、いつもおでかけしてくれてありがとう」と書かれていました。

おとうちん…って…。
おとうちゃんでしょ…。







○●MK-Kitchen●○

カメラのあるところに、必ず邪魔に入るコタロウ。

ちょっとKYな彼だけど、ちゃんと
「お父ちゃん、おめでとう」を言わされ言えました。





色んな意味で、子供たちに主役の座をのっとられる誕生日だったけど
その様子を、近くで目を細めて見ているのが夫です。

ミズキを妊娠したとき、自らタバコをやめて、
お小遣い減らされても文句一つも言え言わず、
「頭が痛い」と言って家事をサボっても何の非難もせず、

そんな柔軟で懐の深い夫だから
穏やかな結婚生活を送られているのだと思います。






ずっと仕事が忙しくて、日付超え帰宅の毎日が続いています。
やっぱり一番心配なのは健康面。
もう若くもないので(笑)、少しは自分の身体についても
配慮してほしいなー…。



そんな忙しい夫ですが
○●MK-Kitchen●○

毎日のゲームは欠かせません(>_<)
いっつもこんな感じでゲームしていて
これが至福の時間だそうです。



2時に帰宅しても、3時までゲームして
また8時には出社しています。
「一体いつ寝てんのっ?!」って言いたくなるけど
本人曰く、睡眠時間を削ってでも
大好きなゲームで一日をリセットしたい…だそう。

気持ちはわからなくもないけど
健康に影響しそうで心配…!!!





仕事を辞めた私は、経済的に夫を支えることはできないけど
夫が、家のことや子供のことを、心配せず仕事に専念できるよう
私は私の役割を果たしていこうと思います。

来年の誕生日も、家族で、元気に楽しく過ごせますように!

来年の誕生日までには、念願のマンガ喫茶通いが復活できますように!
(↑夫婦の目標)

これからも末永くよろしく!!




「読んだよー」の印にクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2011-04-25 00:00 | 家族のこと
<< 初お弁当の日 端材を使って >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori